休養日

帰宅中に藤さんから電話があって、金土日に予定していた登山は天候不良の為に中止に・・・。

久しぶりの登山の予定だったけど、この時期の雨は辛いし、くじゅう山系は黒土でグチョグチョになってのテン伯もちょっとね。。。

この後すぐに強制勧誘メール2通通知(悲)、グッドタイミングなのか?バッドタイミングなのか?分からないけど凄いタイミング!!

きついんだろうな〜今度の金曜日、勤労感謝の日だっていうのに・・・横着モード全開で行こうっと。。。

                        1. +

気分が重くなったので、今日はトレーニングはお休み。

夕食?に「久留米黒棒本舗 かりんとう えんどう豆」+第3のビールで晩酌。

久しぶりに このかりんとう食べたけどやっぱり美味しい!!

家人も好きで今日は1袋食べれたけど来週には多分なくなってて、もう食べれないんだろうな〜(笑)

イイ気分転換になったので、明日からがんばろうっと!!