休養日。

自然にAM6:00起床、外を確認すると今日も雨。

う〜ん。取り合えず第3のビールを飲み朝食を食べ赤ワインを飲んでNEWSを観ながらボ〜っとし朝寝。

朝寝したら夕方4時に起床しまた赤ワインを飲みながらTV観賞。

そういえば昨日帰宅後に親からツールド国東出た?聞かれた。何でと聞くと「大分のローカル番組のNEWSで私達が写ってたとの事」。

赤いジャージで?+赤いゼッケンで(160km)?+真ん中辺りで?+赤い自転車で?う〜んそれだけ揃えば多分俺と言っておいくしかないけど、そのNEWS見てないので何とも言えない・・・。

けど、親が自分の息子を間違えるわけがないので多分間違えるのはないだろう。。。

就寝後PM16:00過ぎに起床し直し夕食を食べ又赤ワイン飲みつつ昨日のブログを書き続けるけど記憶があやふや。。。

友人に教えて貰い確認。一日たつと人間の記憶なんて物はあやふや。

昨日排出した糖分のカロリーを十分摂取でき、身体も休養出来た。

昨日国東でTIME RXRに履かせたZIPP303&ブレーキシューSWISSTOPをR-SYSエグザリット&エグザリットシューに交換。

最近エグザリットリムに慣れてたせいか昨日の下りはZIPP303のカーボンリムは少し恐怖を感じた。

単純に同じ位に軽く握った時に効きににく+ビビッて深く握れないブレーキングでアンダー連発!!

慣れのせいといってしまえばそれまでだけど、ここまで効きが違うと正直戸惑う。

ZIPP303と同じ前後1100g台のエグザリットリムのホイールがあればイイと思うがそれは今の技術では無理なのか?