外走。

AM6時起床、何となく休養日にしようかと思ったけど、明日は天気が宜しくない&昨日点検したBB他のきしみ音の点検をする為にAM8時過ぎ出発。

昼前には家に帰宅したかったので距離短めの小石原〜江川ダム経由。登りは異音の確認も兼ねダンシング&トルクをかけて踏んでみた。

BB付近からのきしみ音は解消されたみたいで安心。ただサイクリングするだけでは何なんで宝珠山役場過ぎ、小石原まで残り10Kmの看板〜小石原頂上までの看板まで久しぶりにタイム計測。

結局24分13秒。前回より1分位早かったみたい、途中はアウターギヤ縛りで50×23まででケイデンス低めの最低は60〜位。この走り方は速度はでるけど凄く脚を使うので距離を乗る時には適さない乗り方かな。

帰路は平地のフォームの確認、登りもダンシング多様しこちらもフォームの確認。

走行距離:80km 移動時間:2:51:34 Av:28.0 km/h 高度上昇値:766 m。