カロリー消費走。

仕事中ツールド国東に一緒に出場する友人からメールがあり、160Kmコースを試走中との事。この2ヶ月は自転車に乗って無かったはず。。。その後、帰宅途中に彼から160kmコースを完走したとのTELがあり結構きつかったとの事、2ヶ月も走ってなければ当たり前だと思うけど、乗ってなくいきなり160kmを走るのは自分だったらやらないので彼の気合を感じさせられた。

帰宅後、彼に負けない+昨日の暴食分の摂取カロリーを固定ローラーでカロリー消費錬。

TCRのBB〜サドルトップ間を計測しなおしてみたら710mm。通りでサドルが高く感じてたのはこのせいか?705mmにしては高いと感じたのは間違いではなかった。サドルを5mm下げ、実測705mmに調整し直しローラー開始。

5mmの差は大きい凄く回しやすくなった。このままアップしながら〜ケイデンス110を負荷レベル1 50×17 30分なんだけど、只単に30分しか維持出来なかっただけ。。。我ながら情けない不甲斐なさを感じながらダウンし計50分で終了。

レーニング後はRXRのメンテナンス。

こないだから登り〜ダンシング中のトルクがかかった時のきしみ音が気になってたのでBBとペダルの点検。

BBのキャップが緩かったので、これが原因か?取り合えず脱着と再グリス塗部し組み付けし直し。

微妙なキシミ音は乗っててあまり良いものではないから、これで収まればイイけど。