平戸〜生月島

今日は会社関係の皆とツーリングへ参加

AM5:30 起床で外気温を確認したら、7℃・・・

ちょっと寒いんでライダースのインナーとフェイスガード付けて出発

大宰府辺りまで来ればガソリンスタンドは開いてると思っていたんだけど・・・

AM7時が開店時間みたい、AM7:30前に給油と朝食を済ませて集合場所へ移動

大宰府で合流し、拾六町でもう一人合流で計5人で福岡前原道路経由で西へ

前原の出口手前で渋滞があったくらいで、下道に降りてからは交通量も少なかった

行先は聞いてなかったんだけど、お昼までに福岡市内に戻るって話だったんだけど・・・

平戸大橋通過・・・

生月大橋通過・・・

お昼前になったんで近くのお店で昼食

待ってる間に前のお店へ

魚がクソ安い、、、クーラーBOX持ってくればよかった・・・

漸く あご出汁ラーメン大盛 到着!!

お腹が空いていたので美味かった♡

次の目的地は長崎県の最北端の灯台がある「大バエ灯台」へ

少し霞んでいたけど絶景でした

名村の7で休憩

休憩した後、給油しピストンで市内へ

途中の唐津市内付近で渋滞のはまってしまい、油温が100℃〜までいったけど、

渋滞抜けたら落ち着いてきたんで良かった

拾六町のパーキングで解散前の休憩し、解散〜

お初の400kmオーバーだったけど、クラッチが軽かったんで、首の疲労以外は案外大丈夫な感じ