熊本〜大牟田

AM6:30 起床しとりあえず近くの7で暖気しつつ☕ブレイク

行先は熊本経由で有明海

県境の外気温は11℃と体感温度はそれ以上に寒い・・・

菊池の7で再度の☕ブレイクして体温を戻し再スタート

合志市に入るくらいから暖かく感じられた

熊本市内に入ると車の多いこと多いこと、、、

AM9:32 やっとのこさ、熊本城に到着

昨年の地震から1年経過、元の凛々しい姿を拝めるのは20年後か・・・果たして見る事出来るかな?

熊本市有明海を左に眺めつつ〜

玉名市荒尾市大牟田市

AM11:08 東洋軒に到着し昼食

大盛♡

美味しすぎで〜喰いすぎで〜気持ちが悪くなった・・・

帰路は有明海沿岸道路大川市経由で家路

帰宅前に友人の美容室に寄り、髪を切ってもらって、市内パトロールしてから帰宅

気温が上がると風が心地良い♡