ローラー

帰宅後し散歩へ。

家から出てすぐの所でホタルが飛んでて、田んぼではカエルが大合唱してるし。

毎年ホタルが飛んでる数は減っていくけど見れない年はなし、でも近所の風景は子供の頃とは様変わりしたな〜って思う。

昔は外灯が少なかったので、夏には網戸にカブトムシが止まってても珍しくもなかったし、それを見ても捕る気もなかったし興味もなかったな〜。

なんて昔の事を懐かしみつつ、散歩後はローラーへ。

週末の壱岐の事を考えるとインターバル錬をやりたかったけど、土日のTSS通りか?まだまだ両脚の疲労がとれてないんでアクティブリカバリーを終止100W内で。

BS-TBSロッキー2やってたんで観ながら30分間 10km乗って終わり。

後はいつもの筋トレメニューを消化し、ZXRSのジャンクションの位置変更によるエレクトリックケーブルの余った部分の取り回しの処理。

それにしてもロッキー最高!!