不調

BIKEの調子を見るために外走へも

E/Gが温まってきたころから、E/Gがぐづついて、き始め程なくしてE/Gストール

前後のプラグを外して確認してみても濡れてはないんで点火系ではないのか?

Uターンして帰路中も、E/Gがぐづついても、少し休むとE/Gは掛かる

原因がよく解りかねるんで、気になった点を部品交換

点火コイルのRevTechを元のDYNAに交換

f:id:hitahasiru:20200104130133j:plain

まだ温かい外したRevTechの抵抗を計ってみたら、ほぼ抵抗が・・・無し。。。

f:id:hitahasiru:20200104130206j:plain

序に予備のSUキャブに交換してみようかな?って思ったんだけど、

f:id:hitahasiru:20200104124150j:plain

f:id:hitahasiru:20200104124136j:plain

Oリングが切れていたんで、各部にオイル指して元に戻して終わり

f:id:hitahasiru:20200104124229j:plain

作業も終えたんで、再び外走へ

最初はE/Gぐづついていたんだけど、程なくしてアイドリングは下がりきれない点以外は快調に

今回の不調の原因はつかみ切れてないいだけど、色々な物が組み合わさっていて面白い