復活

朝起きたら日本VSスウェーデン戦がやってたので観戦後、

先日の日曜日にE/Gがかからなくなった3号の修理

原因はプラグが全然濡れていなかったので、キャブつまりが原因だろうと思い、サブのキャブと交換。

交換の前にフロートの液面調整、ティクラーポンプとかバラシて清掃分解確認調整

で、色々やってからインマニまで交換しようと思っていたら・・・工具がない・・・

インマニの交換は今度に

交換前のキャブに錆のカスが少し溜まっていたので、燃料フィルターも装着

交換後は即一発で始動!!この間7kmも押して帰ったのは何だったのか?・・・

作業次いでに、コイルをレブテックの4.5Ωからダイナの5Ωのコイルに交換

4.5Ωも5Ωも三拍子のい違いがよく分からない・・・

この後は小石原まで昼食がてら出かけて試走。

排気の音質も歯切れが良くなって、キャブ交換前より調子が良くなってご機嫌♪〜