復活
朝起きたら日本VSスウェーデン戦がやってたので観戦後、
先日の日曜日にE/Gがかからなくなった3号の修理
原因はプラグが全然濡れていなかったので、キャブつまりが原因だろうと思い、サブのキャブと交換。
交換の前にフロートの液面調整、ティクラーポンプとかバラシて清掃分解確認調整
で、色々やってからインマニまで交換しようと思っていたら・・・工具がない・・・
インマニの交換は今度に
交換前のキャブに錆のカスが少し溜まっていたので、燃料フィルターも装着
交換後は即一発で始動!!この間7kmも押して帰ったのは何だったのか?・・・
作業次いでに、コイルをレブテックの4.5Ωからダイナの5Ωのコイルに交換
4.5Ωも5Ωも三拍子のい違いがよく分からない・・・
この後は小石原まで昼食がてら出かけて試走。
排気の音質も歯切れが良くなって、キャブ交換前より調子が良くなってご機嫌♪〜