接点

用事で移動中、E/G不調・・・キャブから吹き返しありあり

良くなったり、悪くなったり・・・

プラグを替えたり、SUのドームを外して中を確認してみたりと、色々やってみたけど、分からず。。。

どうにか用事を済ませて帰宅中にバイク屋に寄って、症状を話して

カニックにバイクを見てもらったら、「どうも点火系ですね〜、ポイントの接点が怪しいですね!!修理なら預かりになりますが?」

この際預けて色々と診てもらいたかったけど、お礼を言ってから帰路

バイク屋から一時は調子が良かったけど、再びE/Gがぐずついてきたので、

コンビニの駐車場に入って、サンドペーパー持ってたのを思いだし、接点に挟んで磨きだし。

呆気なく直りました・・・流石、本職 ありがとうございました。

家に着いて、E/Gが冷めてからギャップ調整&グリス塗部

また一つ勉強になりました。