ストール

この間の残りの大分半周しようと思い、何となくサイレンサーをトランペットに交換して出発

移動中の信号ストップの時にE/Gストールする事数回・・・

大分市内に入ったくらいから、アクセルのつきが悪く、排気音もおかしくなってきて、そのままE/Gストール・・・

駐車場でプラグ外して火花確認して、SUキャブの確認、

ピストンの動きが硬い。。。

ドームバラシてみたら、完全に油膜切れ状態・・・

エスで簡単に清掃してから、E/Gオイルを塗部し、一応フロートを確認してからセルしてみたら、すぐにE/G始動できたけど、

始動した瞬間にタンクからゴミがドーン!!

この先を進んでも良かったんだけど、テンションが下がったのでピストンでUターン

PM13時前:無事に日田市内まで戻ってこれたので

お久しぶりの「園萬軒」で昼食

大盛♥

昼食後、買い物した後に帰宅し、

ビール片手に再度、キャブの分解清掃注油

ついでに燃料フィルターも交換し、始動確認

一発で始動OK!!明日はどこに行こうかな?