復調&ジョグ16km

コイルを交換してから片肺っ気はなくなったんだけど、

気にガソリン臭さが気になっていたんで、昨晩タンク一式を交換

朝から外走へ

E/G不調の原因はコイルが原因だったのかな?

アイドリングの落ちず、時々高めなのが気になるんだけど、まあOKかな。

タンクはエッグタンク

スポタンの方が似合ってると思うんだけど、此方もカッコいいと思う。

f:id:hitahasiru:20200109123708j:plain

f:id:hitahasiru:20200109123723j:plain

E/Gの具合は悪くない感じなんで帰宅し、着替えてジョギングへ

いつものバイパスルートで、ペースは1km 5:20くらいで計16km

正月の不摂生の効果か?身体の重いこと重いこと・・・

しかし、、、今年の目標はこのルートでの1km 4分切りと決めたので、目標に対して頑張っていこうとは思う。。。