ファットボブフェンダー&ファンネル

朝起きてからの作業も終了。

この後、用事もあったので外走へ

家を出、走り出しE/Gが温まったくらいから、再びこの間の症状・・・

近くのホームセンターでサンドペーパー買って接点磨いても改善せず・・・

プラグ抜いて、ギヤ入れてから押してからフロントの圧縮上死点に合わせ、

手持ちの名刺を差してみたけど、さほど問題はないんじゃない?って、思ったけど、

少し狭めに再調整してみたら、吹き返しもなくなり、排気音も低音になって正常に

土手を快走してたら、前方に茶色いジャージを着たサイクリストがいたんで、

朝倉大橋の信号のすれ違いで、誰かな?って思ったら茶の子ジャージを着た赤いトレックのナカムラさんだった

速かったっす!!

久留米のお店に着いて、ブツを受け取り店を後に

バイクのマイナーチェンジ:週明けから空いた時間でやってたリヤフェンダーの加工も終わってて

フォルムも、全体的に「ギュッ」とした印象


正午をすぎて腹が空いてきたので、某所へ

先週のまずかったラーメンと比べ、こちらの豚骨ラーメンは普通に美味しい

次回から出張先でのラーメンには気を付けないと・・・

小郡経由でR386で日田に入ったくらいから、軽くガコガコとE/Gがぐずつき始めたので、

近くの駐車場で再びポイントの接点を磨いてみたら、すぐに解消

ファットボブフェンダーと、お気に入りのキャットアイの小ぶりなテールライト♥

替えてみたロングなファンネル、見た目はイイけど、

長すぎて非常に邪魔でブレーキが普通に踏めない・・・

ファットボブフェンダーも出来て、外装は大方OKなんだけど、マフラーが何か浮いてる感じ・・・

オーダーして2か月が経ったマフラーが早く来ないかな?