キャメルクラッチ

EVOのクソ重いクラッチ改善に、キジマのライトクラッチキットを装着

カバーはぐってドロ〜ン

ケーブルも一緒に交換して取り回しも、ちょい変更

取り付けが終わったら、ギヤオイル入れて取説見ながらクラッチ調整

どういう風に動くかを観察しながら理解

ネットで調べた通り、ケーブルの遊びが少ない方がニュートラルが入りやすい

キジマのライトクラッチキットの効果は、30%以上に軽く感じてて交換して良かった

マフラーを外す際に発見したサイレンサーの割れ・・・

お気入りのロケットフィンサイレンサーが走行中に落っこちるのは嫌なので、

帰宅してからストックサイレンサーに交換

フォルムは意外と好き♥なんだけど・・・音の方が・・・

ついでに、バイク乗った後、左の膝が痛むのは「何だろうな〜」って思ってて、

今日、原因が分かった

純正のシーソーは爪先側で変速する際に、爪先を内側に入れて変速しないといけないのが原因みたい

なので、前後を入れ換えたら?って、思ってしてみたけど、プライマリーケースに接触

だったら、ビーサン履いた時くらいしか使わない踵側を取り外し、

ナフコで買ったスペーサーを入れて爪先側のレバーをオフセット

これで長距離も快適に走れるかな?