キャメルクラッチ
EVOのクソ重いクラッチ改善に、キジマのライトクラッチキットを装着
カバーはぐってドロ〜ン
ケーブルも一緒に交換して取り回しも、ちょい変更
取り付けが終わったら、ギヤオイル入れて取説見ながらクラッチ調整
どういう風に動くかを観察しながら理解
ネットで調べた通り、ケーブルの遊びが少ない方がニュートラルが入りやすい
キジマのライトクラッチキットの効果は、30%以上に軽く感じてて交換して良かった
マフラーを外す際に発見したサイレンサーの割れ・・・
お気入りのロケットフィンサイレンサーが走行中に落っこちるのは嫌なので、
帰宅してからストックサイレンサーに交換
フォルムは意外と好き♥なんだけど・・・音の方が・・・
ついでに、バイク乗った後、左の膝が痛むのは「何だろうな〜」って思ってて、
今日、原因が分かった
純正のシーソーは爪先側で変速する際に、爪先を内側に入れて変速しないといけないのが原因みたい
なので、前後を入れ換えたら?って、思ってしてみたけど、プライマリーケースに接触
だったら、ビーサン履いた時くらいしか使わない踵側を取り外し、
ナフコで買ったスペーサーを入れて爪先側のレバーをオフセット
これで長距離も快適に走れるかな?