ロケット

昨日は家の近く前で気温低下でE/Gがぐずついて、パン!パン!状態

プラグを外してみたら完全に燃料が薄い状態だった

朝起きて、出発前にSUキャブを分解、ドームとか簡単な所を清掃注油

出だしは昨日と同じ状態だったけど、E/G温まったとこでミクスチャーをいじって調整

回転数が一番高くなった所から1/4回転閉めて調整完了

友人のスタンドで給油し、調整がてらランへ

とりあえずR212を中津方面へ

途中トイレ休憩で青の同門に寄って、中津市内で給油

ここまでE/G音もイイ感じだったので、足を伸ばしR213で国東半島行こうと思ってたんだけど、

ミスルートしR10を走ってしまいショートカットで宇佐市経由で杵築市内に入り別府市内へ

別府でお昼前だったので、東洋軒で昼食にとり天でもと思って行ってみたけど、

並んでる人多数・・・30分待ちって・・・並んでまでは食べません。。。

ハーレー乗りの従業員さんとちょっとお話ししてたら、

志高湖でミーティングがあるから来ませんか?ってお誘いの言葉を交わし店を後に

変わりに近くの鳴門うどんで昼食

こちらもお久しぶりだったんだけど、「あ〜こんな味だったよね〜」と感慨深い思いもなく昼食完了

左手の握力が限界にきてたので帰路へ

R11 由布岳前、登山者の車でいっぱいだったんだけど、もう登れるのね、御鉢周りしに今度来ようっと

水分峠をすぎてから下り道、北九ナンバーの若い女性に煽られたあげく抜かれてけど、

ここはスピード違反の取り締まりエリアなんだけど・・・〇〇〇だな・・・

日田市内で燃料補給し帰宅

総走行距離186km走って使用燃料8.76L=21.23km/L

日田〜中津間は22.38km/Lだったので信号が多い所は燃費が少々低下

昨日バレットウインカーから交換したロケットウインカー

見た目もロケットフィンと相まってイイ感じ♪〜