リカバリー

そういえばこないだ花田少年から「ブツが入ってます!!」って言われてたのを思い出し、近くにいたのでブツを受け渡してもらう。

帰宅後、脚の疲労は状態?芯に疲労感があるけど?って感じなんでリカバリーにローラーへ。

乗り始め〜脚が軽くなってくにつれて負荷を上げていって200W ケイデンス80〜。

明日があるので30分後からは負荷を2つ下げてケイデンス100付近で軽〜く回る所で脚が軽く感じるまで。

何となく姿見鏡を前に置いて自分のペダリングを鑑賞。

気にしないと膝がまっすぐ。膝を内に入れた方が回しやすいし力も入れやすいんで気にしよう。

左のクリートの位置が右に比べて広いんで狭く調整したら、踏みやすくなったし内に膝を入れやすくなった。

何だかんだやりつつのダウンでローラーは計50分。

                        1. +

特に登りで負荷が掛かってる時に25〜23T間が変速がもたついてしようがなかったので、リアディレイラーを取り外してディレイラーハンガーを触ってみたらネジが緩んでた・・・

てっきりディレイラーハンガー自体がまた変形してるから変速がおかしいんだと思ってた。

ネジを閉めこんだら再使用出来る感じ?だけど、この際予備のディレイラーハンガーに交換。

これで多分登りで変速がもたつく事はないだろう。

今後ここもチェックポイントに追加。

                        1. +

今日イワイで受け取ったブツ

売りつけたK君を兎にも角にも信じよう(笑)!!