フリー

今日は転勤する同僚の希望で某ラーメン店で昼食。

いつ食べても昔懐かしい味。

                        1. +

公開された2015九チャレコース、登りフィニッシュの2014のコースとは違い2015コースのスタート&フィニッシュは下ってしまってからの平坦みたい。

2015コースをFBの動画を確認してみたけど純粋なクライマーには不利な印象かな?でも坂も登れないとレースに参加も出来ないけれどね。

エントリーは完了したんで、ラストに絡めるくらいには上げていかないと。。。

帰宅が遅く昨日に引き続きローラにも乗る気がしないので、ちょっと自転車いじり。

うるさくなっていたレースピのフリーのラチェット部のグリス交換。

交換後は音がマイルドになったくらい、もうちょっとグリスを入れればよかった。

この間の外走時に気になった踏み込むポイント、もう少し後ろから踏み込みたかったのでサドルを目盛一杯まで後退。