EBENE

AM10:00すぎにイワイに到着。

作業開始!!ってコイデさんがね(笑)私は隣で邪魔してました。。。

まずTIME RXRの各部の採寸。

NEW FRAME 2014 TIME ZXRS EBENE

大きく違うRXRとZXRSの後ろの各ステー

ステムは今まで使用していたRITCHEYの100mm 73°を再度使用しようと思ってましたが、「コイデさんからステムも含めてTIMEでしょ!!」って、お言葉もあり純正ステム100mmを取り付け。

途中、カトウメカニックからクランク取り付けに対しダメ出しを受けつつ何とかここまで組み上げ。

内緒の作業のはずだったんですが何人かのパラボラメンバーが来店しバレてしまいました(笑)

粗方コイデさんに確認して貰ってイワイでの作業は終了。

営業最終日の忙しい中コイデさんを始めスタッフの皆様、本日はありがとうございました。

店を後にしようと思ってた矢先、テツさんが来店しまたまたネタばれしてしまいました。。。

昼食に近くの尾道ラーメン屋で一緒に昼食しつつ談笑。

再度イワイに戻ってお別れし家路へ。

家に着いてから残った作業開始。

各部の確認し組み付け自体はすぐに済んだんだけど、レーススピのリヤホイールのベアリングのガタがあったんで調整とかやってたら何だかんだで2時間経過しやっと完成。

このフレーム用に購入したGARMIN EDGE500のソフトウェアバージョンを2.90にアップしPower2maxの設定も完了。

さ〜て後は明日のシェイクダウンで実走あるのみ!!