TIME RXR BBシェル加工

AM5:00自然起床。

外を確認すると微妙なお天気模様、天気予報を確認してみたら、70〜50%の雨予報だけど乗れそうな雰囲気。

だけど・・・昨日の落車の影響で右脚のつけ根の青たん&ビフテキ&右肩の鈍痛&右肘が痛かったので無理はしないで外走はなし。

取り合えず再就寝zzZ・・・

AM10:00再起床。

イイ加減作業が止まっていたRXRの電動化計画の再始動を。

買っておいたリューター用の歯をつけてルBBシェル内の加工開始。

BBシェルの肉厚は厚いものだと思ってたら、案外薄くて加工は簡単。

シートチューブ側をジャンクションが入るように大き目に、ダウンチューブ側は元々空いていた穴を拡大加工。

後はシフトケーブル受け3箇所のリベットを外して除去。

主な加工は終了したので後は9070の到着後に加工予定。

                        1. +

昨日、過去の健康診断のファイルが残ってたので確認してみると・・・

ヘマトクリット値 4年前から8年前までの数値はそれぞれ 51.1、49.5、45.8、48.7、48.1・・・う〜ん何かやってたのかな?こないだの数値は40.0、何でこんなに数値が高かったんだろうか?

今より食事なんて気を付けてなかったし不思議だ・・・

それにしても、右脚つけ根のビフテキがデカすぎてパッドからはみ出るから自然に剥がれて痛いし・・・