マイナーチェンジ

昨日の健康診断で胃の検査を胃カメラバリウムかでバリウムを選択したおかげで・・・下剤のせいで今日の昼までお腹がグっルグル!!

胃カメラは鼻からの部分麻酔だったらしく痛み等もなかったらしい・・・bullshit!!失礼(笑)

今日も安全走行優先でローラーはなし。

変わりにドライヤーを持って自転車のマイナーチェンジを兼ねての軽量化???

約20gの軽量化に成功!!まあ見た目は変わりましたが、走りに影響が出ればイイんだけど・・・(笑)

                        1. +

マツモト君に頼んでたブツを休み時間に受け取りにイワイへ・・・

サイボーグさんお勧めのSPORTSBALMの「After Recovery Oil Sports1」

あの哲さんもリカバリーにご愛用!!哲さんは・・・ハートレートを胸に付けて・・・リカバリーオイルを○○○つけて・・・・勿論エ○い???ことにって・・・本当にゴメンナサイ・・・でも反省はしてません・・・m(。≧Д≦。)m

                          1. +

壱岐に向け私の周りでも朝も早くから平日も特訓をぐちけんさんを始め多数の方が・・・に比べて等の私は・・・モチベーションは何処へやら???

HSRのDNFから身体と気持ちが切り離れてしまった様です。。。どうにもこうにも逝かないので、壱岐へは食の旅へとなりそうです。。。