シンクロ

朝、久留米のトライアルでお買い物。

レジ前で買い物カゴを下に置いて特価品を漁ってるオヤジを通りすぎレジに買い物カゴを置くと、さっきのオヤジが凄い形相でこっちを睨んでるから「何って?」聞いたら、「俺が先に並んどろうが!!あ〜ムカつく」って言って、私の喉を掴んできたので払いのけ、ここから口論。。。また喉を掴もうといてきて、目の前で見ていたレジの店員がオヤジに「騒動起こすなら、このまま店を出て行って貰いますけど、どうしますか?」っていたって冷静な対応。そしたらオヤジは我に返ったみたいでトボトボと会計をすまし店外へ。。。

私は2回目に喉を掴もうとされた時に「このままいっその事ここで殴ぐられれば、店内VTRあるからこちらの非はなしを証明できるし、慰謝料+示談金でTIME RXR代が戻ってきて+余りでSRM購入?」まっ、取らぬ狸の皮算用・・・惜しいことをしたな(笑)。

それにしても変なオヤジだったな、イイ歳して恥ずかしくないのかな?それとも朝一で余裕なかったのかな?

                            1. +

帰宅後、黒VAYPORを熱成型し回復走をサクッとローラーで30分。

シンクロ↓

http://ameblo.jp/miyazawatakashi/entry-11267541111.html

人それぞれ違いはあると思いますが、総ては必然であって偶然ではないですよね。