回復走

仕事が終わってから久留米市内のショップを2件回ってみたけど値段の高い熱成型の中敷とスペシャライズドの中敷しかなかった・・・お高いインソールに交換する気は毛頭なかったのでそのまま家路。

帰宅後、BONT VAYPORにSIDIの中敷を突っ込みローラーへ。

アップから 34×15 負荷最小 ケイデンス80位から入り110ちょいまで上がって行き計60分。途中久しぶりに最高ケイデンスの計測。下ハン持ってケイデンス181 負荷が軽すぎか?

SIDIの中敷とBONTの中敷を比べるどっちもペラペラなんだけど靴の中でSIDIは材質の違いで少し滑る感じ。こうなるとBONTの中敷が無いと欲しくなって、ネットでBONTの中敷を探してみるけど売り切れのショップしかなく断念。。。

あ〜あ〜どうしよう?まだ自動車税も払ってないし・・・。今月完全は金欠!!ヤフオクにお世話になるしかないか。