自転車通勤

明日からの天気予報は雨雨雨雨。。。。組み直したタイヤ&BBを試めさずにはいられないので自転車通勤決行!!

往路 日田〜久留米(草野線経由)は基本緩やかな下り基調+道中は脱水症状でのどがからからできつかったけど70分10秒で到着。

復路 久留米〜日田(草野線経由)は逆に基本緩やかな登り基調+道中はず〜っと強い向い風・・・非常に辛かった・・・。

vittoria OPEN CORSA EVO CX Ⅱ WOは4000Sより転がる印象で乗り心地もよく下り以外は良い印象。

BONT VAYPOR 路面が荒れてる所ではソールが非常に硬い事もあり足の裏が若干痺れ、ベンチレーションの穴が小さい事もあり少し暑い。

セライタリアSLRアローヘッド 今の時期は穴からの風で股間が涼しいけど家に着く頃にはこちらも若干尻?股ぐら?に違和感。

サドル高を700mmに下げた効果はシューズのスタックハイト分?非常に回しやすい、平地はこれで良さそうだけど登りではどうか?雨が落ち着いたら試してみよう。

79DURA BB 得に登りの時に微妙な異音解消!!乗ってて嫌な音がなくなっただけでこんなにもストレスを感じないとは・・・やっぱり安心のシマノ製?

本格的に梅雨時期到来みたい外で乗れなくなるな〜。。。

本日の総走行距離 75.75 km、移動時間 2:25:27、Avg Moving Speed  31.2 km/h、消費カロリー 1,795 C。