日田〜パラボラコース〜小石原〜山田原経由。

日曜日に走ったパラボラコース、心拍数あがりまくりで少し納得がいかなかったので、秘密兵器に履き替えて再チャレンジ。

タイムは37min10sec。。。秘密兵器を履いてもこんなもんか。。。15%には今日も泣いたし。。。


 
TIME RXRとZIPP303は自分的にはイイ感じかな。タイヤがVittoriaビットリア CORSA EVO CXだからかレーシングゼロ+PRO3より乗り心地が硬いかな、悪くはないんだけど。

ZIPP303はスピードが平地では40km/h位まです〜っと加速する。横風も大して気にならないし。前に所有していたMAVIC COSMIC CARBON SLは横風ふいたら怖くてしょうがなかったから、こっちは非常に楽、スポークのせいもあるのかな、ゼロの方が横風に気に使うし。

乗り足りないので一路 サイクリングロード〜両筑橋経由で小石原へアウター縛り。

本日の走行距離は143.71 km、消費 カロリー 3,213C。

こないだTIME RXRに乗った時「金属音がパリ〜ン」と2回あった。たまたま純正のブレーキナット前後を注文しておいて良かった、フロントのナットが割れてた。


この手の純正品の部品価格には毎度ビックリする。ボッタクリでしょ こんな物アルミでつくるなよ、耐久性考えて普通ステンでしょ。

11月総走行距離801.02km。ローラー込みだから毎月微妙だけど、最低目標1000km。