meccanico giro 

昨日夜なべして組み直したハンドル回り、結局バーテープはfi'zi:kクラシック3mmから2mmへ変更。

meccanico giroのフレーム、fi'zi:kのアリオネとの色合い、質感のマッチングもイイ感じ。

しかし、フロントブレーキワイヤーの末端にキャップつけ忘れてるし、バーテープの化粧テープのfi'zi:kの文字の位置が左右ずれてるし、、、相変わらず詰めが甘い・・・

気を取り直してライド。

R210〜R386〜寺内ダム

今日の目的地手前にある滝

行った事なかたので行ってみると途中から車両通行止め・・・

Uターンし目的地の登りに到着

最初から9%表示

約3km、もうちょっと長いと思っていたんで、ちょっとあっけなかった。

小石原の道の駅で給水休憩

休憩後、下りでの下ハン持った時の位置調整、10mmのスペーサー抜いたんで姿勢がキツイかな?と、思ってたけどなくてもOK

下りで左足に外荷重を掛けると、やっぱり少し痛い、、、

見た目と、ケーブルの取り回しの問題で左右のブレーキを入れ替えてみたけど、全然問題なし。

むしろ長い下りでリヤブレーキを多用する私でも右手の疲労がなかった。

ホイールを替えたら振動が乗り味が少しマイルドになった。

それにしてもこのフレーム、正二郎さんにオーダーした通りの高剛性

今の私には手を持て余す・・・汗

が、しかしカッコイイ♥(笑)