FLHXで菊池~ミルク~やまなみハイウェイ

朝起きて朝RUN14km 1km 6minくらい

帰宅し汗を流してお久しぶりのFLHXで外走へ

市内で朝食し、菊池へ

山超えたくらいから外気温低下で少し肌寒く、

菊池渓谷の駐車場で止まりGジャンを羽織り新緑を眺めながら小休憩

菊池渓谷からミルクへ

いつ来てもミルクロード~やまなみハイウェイは素晴らしい絶景♪

も、この辺りの外気温18℃くらいで、Gジャン+ジーンズのセットアップで肌寒かった。。。

やまなみハイウェイ途中で喉が渇いたので自販機コーヒーで休憩

今日初下ろしのOAEAN BEETLE SHORTY

500TXと比べ軽く軽快も、チンカップで汗をかき不快・・・

水分峠からR210で帰路

市内で給油してコンビニで同じショベルのジョッキー乗りの方にお声をかけて頂き、暫しの談笑

3回くらい市内で見かけたらしい。。。ナイスガイな方だったんでまた会えるとイイな