異音

どうにかやってきた週末

AM8時:外に出たら半袖でも大丈夫かな?って、思って出発

が、、、乗りだしたら凄く寒い、、、外気温計で17℃・・・

途中のコンビニでコーヒー休憩をはさみながら時間つぶし

九重から十三曲がり経由でやまなみハイウェイにって思ったけど、

まだ昨年の災害の影響でまだ通行止め

Uターンして九重役場から四季彩ロードへ

ここ通るの久しぶりだけど、車の通行量も少なくて走りやすくて気持ちが良い

長者原からやまなみハイウェイに入り、牧ノ戸に差し掛かるくらいから、

フロント周りから異音が聞こえてきたんで、

E/G系かな?と思って、下り坂でE/G OFFし確認、E/G〜ミッション系ではない感じ、、、

この間急な降雨のなか乗った影響で油膜切れが原因かな?

もうちょっと乗っていたかったけど、三愛から小国経由で市内まで

知り合いの車やでグリスガン借りてスプリンガーに給脂し、

周辺を試走も異音は解消しない、、、ヘッドかな?

帰宅して可動部全部にラスぺネとメンテルーブで給脂して、気になるところを増し締め

今度ヘッドをバラシてみようかな?