菊池~ミルク~やまなみハイウェイ

昨日はランニング14kmした後にEVOのリヤタイヤのセンタリングしたり、配線やり直したり

朝起きてお腹が空いたんで松屋で朝食し外走へ

リヤタイヤとフロントタイヤがずれてたんでハンドル左側が若干前に出てたんだけど、調整しなおし左右OKでスゴク快適~

日田~大山~菊池~ミルク~やまなみハイウェイ

ミルクに入ってからは上はTシャツにGジャンで快適なとろけそうになる温度の20℃で三愛で休憩

やまなみハイウェイエンドまで走ってR210経由で帰路

途中の道の駅 慈恩の滝 でお買い物

シートを3cm程バックして加工し装着

ハンドルはより遠くなったけど、フォルムはイイ感じ♪

タンクをローマウントにしたらもっとローロングな感じになるかな?

タイヤをALLSTAET DIAMOND 乗り始めはタイヤ自体が硬いせいかFIRESTONE DELUXE CHAMPION より乗り心地が悪いが、コーナリングがスムーズで走りやすい印象

びっくりしたのがグルービングされた道路でハンドルのブレがFIRESTONE DELUXE CHAMPIONに比べ、普通のスピードで走れる

FIRESTONE DELUXE CHAMPIONに比べALLSTAET DIAMONDは縦溝が少ない(細い)のが影響しているんだろうか?

これはイイ誤算。次のタイヤの選考基準になりうるな。

平川ようかんGET!!

一度帰宅し、気温30℃越えしてて暑くなってた革パンから着替え

友人の美容室で短く切ってもらってリフレッシュ

再帰宅してからはデジタル電圧計&ニュートラルランプを装着