MAVIC SSC YKSION 

昨日あれだけ痛かった右膝の痛みはどこへやら?

昨日自転車乗ったのが良かったのかな?まあ、そんな事はないんだろうけど・・・

帰宅後は暑いしローラー乗る気もしない・・・

ので、ホイール交換をしようとホイールバッグからR-SYS SLRを取り出してみると・・・

リヤタイヤの空気が完全に抜けてる・・・空気入れて確認してみると、バルブ根元から空気が抜けてる音・・・

「まあ、自転車乗ってる時じゃあなくて良かった〜」と、気を取り直し・・・

前後のチューブ交換がてらタイヤも交換。

MAVIC R-SYS SLRの前後指定の純正タイヤ

買ってすぐに外してたんで性能は?だけどイイ機会って事で試してみよう。

多分明日は早いのでもう寝ようzzZ〜