歯医者~鳥栖~リヤタイヤ交換

予約してた歯医者の歯石取りもあんまなかったみたいですぐに終わり、

昨日から何も食べてなくお腹が無性に空いたんで鳥栖某所で朝食

小肉一枚ニンニク普通野菜マシ油マシ

肉多すぎ・・・もサクッと美味しく頂き満足して帰路へ

午後は予定があったんで土手経由で帰宅し、

予定を終わらせ帰宅しEVOのリヤタイヤ交換へ

FIRESTONE DELUXE CHAMPION

タイヤ自体も柔らかく交換の取り外しも楽で乗り心地もいいんだけど、減りがとにかく早い印象

以前使用していたALLSTATEのDIAMONDに交換

汚くなっていたスプロケットを綺麗に清掃

取り外す前に計測していた通りの調整し、干渉してないか空回しして交換完了

フロントタイヤも交換しようと思ったけど、予備のチューブがなかったんで、また次回

フレーム側の受けを作り直してサドルシートを装着して乗ってみたけど、

ポジションは楽になったんだけど、前寄りすぎて少し窮屈で帰宅前に少し尻が痛くなったんで、元のラペラのシートに交換