プライマリー

ブラックアウトされていたプライマリーカバー

個人的にミスマッチだと思っていたところ、

V-TWIN製のプライマリーカバーが手に入ったので交換

カバー外してドロ〜ン

ドレンボルトの磁石には大して金属が付着してなかったし、

ギヤの歯もキレイだったので一安心

右が純正、左がV-TWIN製

純正

V-TWIN製:純正と比べると作りが荒い・・・

プライマリーオイル入れて完成

ブラックアウトされたプライマリーカバーと比べて、清潔感が増した感じ♥

この後、急な降雨により1時間位待機・・・の序にエンジンオイル&エレメントも交換

そのうち雨も上がって日差しが差してきたので、昼食へ丸久ラーメンへ

焼き飯もしっとり系で美味かったし、ちょっとハマったかも♥

この後、鳥栖のディーラーに寄ってから帰宅

フットボードのラバーが擦り切れていたので、新品と交換

ニュートラルランプをLEDに交換したり、

シーシーバーも到着していたので付けようかな?って、思ったけど、

加工が必要なので、今日はパス

ラペラのシートを一日試してみたけど、

ソロシートにスプリングがなくても、シート自体の弾力があり、低いながらも背もたれが凄く快適で

気に入った