R212~R442〜R11〜R45~R12〜マゼノミステリーロード~R212

仕事の都合で公休日の本日

天気も良さげなんで山方面へ

R212〜R442 小国を抜けて瀬の本の三愛で給油。

「今日は少ないんですよでね〜 」って、金曜だしね・・・

R12を走り絶景駐車場でお茶休憩。

非常にベタなんだけど、私が一番すきな場所

休憩した後、キックでE/Gかけてると、年配の方がお声をかけて下さって暫しの談笑

ハーレーを乗るのが憧れらしい。リタイヤされたらと・・・仰っておられましたが、

年配の方にこんな重い車重では辛いこと事と思われますが・・・とは言えませんでした。。。

帰路はミルクを左手に右へ、マゼノミステリーロード経由

押戸石の丘へ寄り道

グラベルを含む2kmちょいのミックスルートを抜け駐車場に到着

車高が低い車両にはお勧め出来ませぬ・・・

方位磁石を石に近づけると、

最初はN極は↓でしたが・・・

この石の後ろに回るにつれて針はS極へ移行

石自体に磁気を帯びてるみたい

パワースポットの押戸石の丘で遊んでもらっんで、

マゼノミステリーロードの意味がやっと理解できました

マゼノミステリーロード〜R212から腹が減ったんで

小国で前から気になっていた某所で昼食



ハンバーグにあるあるの肉の臭みをほぼなく美味しかった♡〜

市内に戻り、気温も上がりくそ暑いんで給油して速攻し帰宅しビール補給