雨のち飲み会

今日まで天気が良さげだったんで、この間行けなかったルートの続きと思って出発

昨日とは打って変わって車が多いので、ファームロード経由で小国まで

やまなみハイウェイ手前から晴れているのに、霧雨・・・

空は晴れているし、天気予報も晴れ予報だったんで先へ進むと、

花公園付近で小雨に代わり・・・竹田市まで進めば好転するだろうと思っていたのがお門違い、、、

完全にズブ濡れ、、、スタンドに寄り給油し、入電があったので折り返しつつコーヒーブレイク

スタンドの方に養生テープを頂き、悪あがきのフロントの水しぶきの養生

養生後は意を決して折り返し、再びやまなみハイウェイ手前から雨が降っていなくて、路面も乾いていた

三愛の駐車場で用を足し、ファームロード経由で帰路へ

市内に戻るくらいにはブーツ内以外は乾いて、体温も戻ったし、お腹が空いてきたので昼食へ

やっぱり美味しかった

帰宅し、汚れたんで風呂に入って汚れを流し飲酒

夜になって後輩が迎えに来たんで拾ってもらい〜

次は後輩の泊まっているホテルへ

出世頭の後輩の車・・・とにかくスゴ!!

お店で先輩と合流し宴会開始!!

この後、イナックに寄り、歌って飲んで〜

〆の うどん食べて〜解散〜も・・・

記憶が・・・