土曜

AM6:00に携帯のアラームで起床で寝坊で2度寝zzz

起きてから友人の美容室に髪を切ってもらう。

私の自転車に乗った友人の感想は「軽〜い!!」って、感動。

尚且つ電動シフトのDi2に更に感動していた。

赤TIMEの重量は確か7.3kg位だから昨今の軽量BIKEと比べたら軽くはないし、電動でギヤの変速が出来るなんて普通の感覚はないよね。

次はスーパーへ。

ビーサン仕様のRXR。フラペに出来るSPEEDPRAYのプラットフォーマーはこんな時とかに便利。

買った肉をサコシュに入れて帰宅。

ちょっとの移動だったけど、外気温37℃と暑くて結構汗かいたので風呂で汗を流し、買ってきた肉焼いて昼ビーしながら読書。

たまにはこんな休日もイイかな?

腰と両膝の具合も大分良くなってきたから、明日は起きれれば自転車に乗ろう。