土手錬

AM5:00定時起床しオニギリ1個食べて20分後には出発。

走り出しからホイールが重く、軽い負荷が掛かってる状態で乗ってて楽しくない。

道中もペースは上がらずで、時間も掛かってしまい集合場所にはAM6:50に到着。

今日土手錬参加者は11名でサクッと2つに分けたはずなんだけど、1班は7人2班は4人でスタート。

途中、1班に追いついて、ヒラタさんとサトさんを2班に吸収し巡航。

途中の信号ストップで1班に抜かれた後、マツモト君の引きで再び1班と合流し第1のスプリントポイントへ。

スピードアップにアップアップ千切れて折り返し。

復路はK君、ヒラタさん、マキセさん、ミナちゃんと私の5人。

往路より巡航速度は上がってたけど、どうにかこうにか付いていったけど、鎮西橋を渡った所で目がチカチカしてきて視界が白くなってきたので離脱。

ここから流し後ろからきたエガワ班に付いていけずで集合場所まで。

少し駄弁った後は寒かったので近くのマックへ移動し朝食休憩。

オチ隊長、ヒラタさん、ブーと休憩後はお別れし帰路へ。

落し物をしていたので来た道をピストンで。

片の瀬手前でアフター錬のマキセさんとミナちゃん追い抜かれたけどそのま巡航。

県境の夜明けのトンネル抜けたら雨がちらついてきたんで、ここからペースアップし家まで。

結局落し物は見つからず・・・

帰宅後は熱い風呂に入って体温を取り戻し、朝食がハイカロリーだったので昼夜食はなしで飲酒のみ。

なくなってしまったステムキャップはどうしようかな?