平日朝錬

前後ライトを点灯しスタートしても手元足元は真っ暗、サイコンを常時点灯すればいいんだけど面倒くさいんで、そのまま登坂。

日曜以来の登りはやっぱり身体が重く感じる。

ラスト2kmの登りの入りが36×23T 350W〜だったのでこれを維持も、2分後には5倍の320Wに、3分後には踏めなくなって250Wまでタレタレ・・・

カーブミラーで変速し25Tにギヤを軽くしたら、ケイデンスも上がって300W〜に。

後はいつも通りにフィニッシュまで。

下界に降りてからお仕事開始も一日中忙しかった。

仕事終わりに腹が減ったし、某FM福岡コラボを朝から連呼してて気になっていたんで
近くの西うどんへ。

帰宅後は昨日に引き続き2014ツールの鑑賞。

赤いBIKEが気になってしようがない。

Canyon Aeroad CF SLX

メーカー直販でなくショップで買えるなら魅力的なんだけど。