リカバリー

起床し両脚がバキバキ、リカバリータイツの効果はなし?痛くて歩行が変。

帰宅後、ローラーでリカバリーの前に相棒とリカバリー散歩。

ゆっくり歩きたい私・・・速く歩きたい相棒・・・えっ?って顔で何度もこちらを振り向かれても無理なものは無理なんだよ、、、両脚が痛いから。

リカバリー散歩?の後、お風呂につかって身体の芯まで温まって長湯。

                        1. +

マサヤ兄貴がFBに朝錬写真をUPしてくれたので、写真を頂きフォームを確認。Drが後ろにいるから8周目の復路かな?

私のフォーム:自分では頭の位置は低めだと思っていたけど後ろのチャンプ〜若頭〜Dr〜コイデさん〜ナカムラさんと比較しても大して変わらない。

肩甲骨は開いているけど、脇が開いてるし・・・何時も意識してるつもりだったんだけどな、、、つもりなだけで実践できてないのが明白。

他の写真を確認してみたけど、速い人のフォームは皆脇が閉まっていて肘に余裕があるのが共通。

余裕がある時は出来てると思うんだけど、キツくなってくると上体が起き気味になってきて肘を張りたくなってくる傾向なんだよな。

脇が甘いのは仕方がないとしても?下ハンは低く遠くがイイと思っていたけど、近く低くがイイのかも新米。