祝日朝錬

起床し自走で移動。

移動中の気温は19℃と身体が温まってないと少し肌寒い。

脚のケアはしてたんだけど疲労感があるんで、ペース抑え目で久留米まで。

今日の参加者は9名でHSR対策錬を開始。

お初な人も何人かいたんでメニュー内容が行き渡ってなかったり、最後までメニュー内容を理解してない?方が約1名いたり、、、

千切れたのは1人だけで10周消化。

折り返しで先頭にならなかった人も何人かいたりしたり、2列も上手く回っていってなかったんで上達していければいいな。

朝錬後、小郡のマックで朝食。

朝食後はブーは「AM10:00にIWAIに行かないと!!」って事でイワイへ、サカザワさんは家の用事って事で帰路。

残されたナカムラさん、サトさん、私はソフトクリームを食べに山神ダム経由で。

登坂:FTP〜300W内で案外踏めたけど、頂上手前で気が萎えて御二人と千切れ・・・

小豆ソフト食べつつ休憩って?ここは何て店だったっけ?

だべり休憩後は小郡経由で帰路。

小郡でサトさんと別れて、先でナカムラさんと別れてからメニュー開始。

って、言っても出力は出ないんで、基本メディオ〜SSTでレストを入れつつの家路。

脚のコンディションの割りには回せていったけど、キツカッタ・・・

帰宅して風呂に入ってビール飲んで昼寝。

じ様に頼んでおいたブツのフランドル↓

じ様、寂しかったヘッド部分がカッコよくなりました、ありがとうございましたm(--)m