2014北野朝錬Lesson:10〜ローラー45分

寝坊しAM6:30に北野サーキットに到着し車の中でモゾモゾやてると番長通過。

車の気温計は15℃で暖かそうなんで指きりグローブ&生脚でアップ開始。

今週は肝トレウイークだったせいか?ローラー乗ってなかったせいか?アップ中から上がってこず心拍数も160に入らず。

時間になったので集合場所へ。

今日の参加者は11名?暖かくなった割りに少なかった、この後は雨予報のせいかな?

班の振り分けされて1班へ。往路は番長&花田少年、復路はチャンプ&マツモト君&私ってらしい。。。

千切れたら後で説教をくらうのは目に見えてるので最後まで周回できるペースで。

往路は45〜6km/h、復路は42〜3km/h。

番長&花田少年は負荷が足りないのか?5周目から半周引き。

3番手でも結構キツかったけど上げ下げが少ないんでどうにか10周目突入。

花田少年がたれてきて往路1/2手前で先頭交代の合図、交代し往路折り返しまで。

折り返してからスプリント開始も着いていけずでアップアップで終了。

すぐに折り返して2班のスプリントに参加しようと思ったけど、先頭通過・・・何か変?早々に間伸びしてたし。

少しもがいて朝錬終了。

今日はヒラタさんが初の10周回達成、後はトライアル&エラーを繰り返し。今後が楽しみです。

朝錬後、番長から「先頭引きが短かすぎ!!」って突っ込まれ・・・いい訳はしません、次回頑張り〜( C・>

集合場所でだべってたら雨が降りだしたんで帰宅。

帰宅後はローラーへ。

アップ15分後〜SSTを20分ちょい〜ダウンやって計45分。

ローラー後は今年初の水シャワー浴びてクールダウン、冷たかったけ気持ちよかった。

ヒラタさんに頂いた おフランス産のお酒で晩酌♪〜


                        1. +

北野朝錬:平均パワー:166 W、最大パワー:1,057 W、最大平均パワー(20 分):239 W、左/右バランス:49/51 %、標準化パワー (NP):229 W、強度係数 (IF):0.888、トレーニングストレススコア (TSS):98.7、ワーク:751 kJ

ローラーSST:平均パワー:165 W、最大パワー:302 W、最大平均パワー(20 分):247 W、標準化パワー (NP):209 W、強度係数 (IF):0.809、トレーニングストレススコア (TSS):48.7、ワーク:448 kJ