寝不足2日目

日曜日の九チャレに行くためにAM2:00に出発したせい?昨日、今日も帰宅も遅かったので非常に眠いし右膝に違和感があるのでローラー錬は自粛。

寝不足から?疲労回復に早めに寝ようと思ってても、いざ寝ようと思っても寝れない。。。

なので・・・TIME ZXRSを重量化?にホイールをR-SYS SLRからCOSMIC SLEに交換。

R-SYSとの重量差は約300gなんだけど、チューブのバルブ長がSLEは長いせいか?SLRと同じタイヤのGP4000でも持ってみてらクソ重い。

ついでにサドルを5mm後退。

一昨日のレース中でも尻の位置はサドル最後部付近が1番踏みやすかった。

R-SYS SLRでの初レースだったのかな?やっぱりコーナリングと下りでの安定性は私にとってアドバンテージ。

平地巡航以外はこのホイール以外に取って代わる物はないんじゃない?って感じ。

でも練習では軽いホイールで楽してはいけないかな?

今後の課題点は明確なので課題解消に向けてガンバロウ!!