ステッカー

昨日から両膝と右肩が痛くて歩行が億劫、今朝起きても昨日よりもましな感じだったけど改善してなかったので今日はせっかくの平日休みだけど自転車には乗らずに他の事を。

こないだから使用しているKASK VERTIGOのダイアルがなんか寂しかったのでステッカー貼ってみたりして・・・

両膝の痛みはサドル高を上げたからだと思い2mm下げた。

歩くと膝が痛いんで家から出らずストレッチしたりして療養。

明日洗浄しようと思ってTCRとZXRSのチェーンとスプロケットを取り外し。

袋に入れてどれがどれなのか分からなくして持ち比べてみても、明らかににSRAM1050<CS-6800<CS-9000。

DURAってやっぱり軽い!!高いぶんあるね。。。

ブログ書いたら何もすることないからTVでも観ながら いいちこ飲み〜( C・>