Power2max

イワイのマツモトくんから連絡があり注文していたブツを受け取りに店へ。

今日は休養日なんで帰宅後はビール飲みながら下記の写真のブツと物々交換。。。

とりあえず取り説をざっくりと読んでから作業開始!!

32-36のメガネレンチでグイッと回してみたらサクッと緩んだ???実際に交換した人のブログとうでは「ネジロックの量が多くてなかなか緩まなかった」ってあったので危惧してたんだけど・・・

一応メカニックの感想としては・・・32のナットの割に?こんな締め付けトルクなの?って感じ。

O.SYMETRICのチェーンリングをそのまま取り付けてみたけど、外したROTORのとは厚さが違うみたいで変速がより一層悪くなったのでインナーにかましてたスナップリングを取り外して再度組み付け。

このPower2maxはチェーンリングを交換する場合、いちいちセンサーを専用工具で取り外さないといけないので、私みたいに気分でチェーンリングを交換する場合、工程が1つ増えるので億劫かな?

とりあえず完成。

後は変速関係を調整してシェイクダウンに備えよう。

実走が楽しみだな〜!!