Beaujolais Nouveau

仕事で瀬高に移動中Defeetのネオンシューズカバーを履いたサイクリストを前方に発見!!越智隊長だ〜って近づいてみたら何かビルドアップしてる???って知らない人でした・・・水曜の昼間ですし居るはずないですよね。。。

みやま市の食のワンダーランド近くだったんで↓食べずにはいられません(笑)

仕事中友人から緊急招集。

水曜日はインターバル錬を予定してたんだけど・・・誘惑には勝てず・・・酒>インターバル錬です。。。

日田市内の「菜の卓」へ。

バド生飲みつつ

1番絞り生も飲みつつ

日が明けて11/21になったので今年の2013 Beaujolais Nouveauを満喫〜〜〜♪

去年のより酸味が少なく甘めなんで今年の方が好みかな?

ワイン飲みつつピザ&チーズの盛り合わせを食べつつ

2枚目はハワイアンピザ

スモークチキン

総て手作りだしソムリエのマスターが出してくれるんで美味しいです♪〜

今日も満足しました、やっぱり酒の誘惑には勝てません・・・明日はガンバル予定かな?(笑)