260W〜&270W〜

今日も目覚まし時計はAM4:30に設定してたけど、起きれず?知らない間に解除していたし・・・何時も通りAM6:00に起きる。

来週からは外で朝錬をしよう・・多分ね多分・・・今度は起きれるはずだから。。。

                        1. +

帰宅後、散歩してからローラーへ。

昨日に引き続きジロ2008を観賞も、今日からマキュアンらスプリンターが居なくなってしまった・・・

なんで・・・セッラ等クライマーの登りでの身体の使い方に注目。

アップ10分後、260W〜からスタート。

最近は右足度外視で左脚基調を意識してペダリングしていたら、大分左脚が右足と同じ感じで回せる様になってきた感じ。

しかし、左脚が回せる様になってきたら、右脚とペダルの距離が気になってきた。

右脚を深目に下ろせばイイんだけど、それだと右尻が下がってしまう・・・

結構右脚基調の人は多く、イドシンさん&コナン君は流してる時はそうでもないんだけど、力を入れて踏んでる時は腰が九の字になる位に曲がってる。

私もこの傾向にあるので、結構気にしている。

260W〜で10分後。

一旦ローラーを降り、右クリートに3mmのスペーサーを装着し再乗車。

スペーサーを装着後は左右共に力が少し入れやすく感じて出力アップし270w〜に上昇。

270W〜280Wの間で9分、ラスト1分は300W〜350Wまで上げて10分終了。

ダウン10分してローラーは計40分。

ローラー後は筋トレを腹筋×80、腕立て×100、腸腰筋トレ1セット。

                        1. +

土曜アフターが楽しみ♪〜〜〜(>0<)