花金

今日は花金なんでお休み。

こないだズリズリっと滑って怖い思いをしたイクシオンからコンチ4000Sへタイヤ交換。

ビール片手に前輪のタイヤを交換し空気入れで空気を入れ終わった瞬間、「パシュっ」とパンク・・・チューブ外して確認してみたら、タイヤとリムに挟んだまま空気を入れてたみたい・・・

・・・ふっ・・・チューブならまだまだ在庫はあるぜ!!って2本目のビールを空けつつ2本目のチューブ交換。

流石にチューブ2本目をパンクさせてはもったいないので慎重に・・・一度空気を抜いてリムとチューブを確認し挟まってないかを確認し空気を注入。

3本目を飲み干す時には前後のタイヤ交換終了!!

                        1. +

明日の九州の天気は東側の大分〜宮崎が台風の影響で雨の心配かな?帰りに濡れてもいいようにウインドブレーカーを持っていこう。

明日頑張ろう!!