200W〜260W〜

帰宅中腹が減ったので気になってた吉井町にある「中華そば おさみ」へ。

とにかくR210から入り口が分かりづらい!!店は無料駐車場の向かいの路地を入っていった所にあった。

お初なんで「中華そば ¥550」を注文。

チャーシューが美味しかった!!次回は「おさみセット(中華そば+卵かけ御飯+とろ肉)」を食べてみようかな?

                        1. +

早めに帰宅できたのでローラーへ。

ジロ2004を観賞しつつ適当にアップした後は200W+10内〜でローラー開始。

気にしないと右脚基調になるので、左脚基調を意識し右脚は補助的に回す感じで30分回した後、240W+10内〜で5分。

ラスト5分は250W〜260W+5内で40分。

ダウン10分して計60分。

34×17T ケイデンス100〜でのラスト3分がきつかった。。。練習してないんで身体の弱体化が止まらないな・・・

そういえば昨日コイデさんに「ヒルクライムはローラーでは練習出来ませんよね?」って言われたのを思い出した。

確かにローラーでは傾斜をつける事は出来ても重力は・・・

しかし!!英彦山TTまで1ヶ月を切った、出来る事を地道にやっていくしかない!!