C260&・・・

注文していたステム RITCHEY WCS C260は到着してて、同じく注文してたRITCHEYの丸ハンは10月末まで入荷しないって・・・それってシーズン終わりじゃん!!

う〜ん、どうしよう?って、とりあえずイワイにステムを取りに行き、店内のハンドルをコイデさんに見つからない様に物色してたら、すぐに見つかってしまった(笑)

「ハンドル買うんですか?」でも「ハンドルいっぱい持ってますよね?〜」って、やりとりしつつ握ってたのは○○○・・・まさか買いませんよう!!って、話をそらしつつ、コイデさんの使用してるハンドルの話題へシフト。

コイデさんのドグマのハンドルはシャローで、スペシャのハンドルはドグマに付いてたMOSTのハンドル・・・「ハンドルは何でもイイ!!」って・・・長年乗ってると物に頼らなくてもイイんだろうか?

ステムを受け取り店を後に。

帰宅後、受け取った物を酒を呑みながら交換。

登りで姿勢を起こして呼吸を楽にしたい&ハンドルを近くして体勢自体をコンパクトに。今までハンドル幅が420mmで肩幅に対し少し広いからか?走行時に脇を閉めづらかったので400mmに変更して狭くしたかった。。。

ハンドルはOVAL R950 アナトミック。

                        1. +

コイデさんと話してて英彦山TTの話題になり、「正直参加したくないんですよね〜」お話してて「内心DNSしようと思ってます」って言ってたつもりでしたが、

「沖縄に向け、ヒルクライムレースには絶対参加してた方がイイですよ!!」って言われてしまった、何か見透かされてたみたいだった・・・

今月も自転車に乗れる時間は余り取れそうにないかもしれないけど、「やれるだけやってみよう!!」って気持ちになれた。

出来る事をやっていこう!!