メンテナンス

今日は計画的に仕事を切り上げてさくっと帰宅。

すぐにレーシングスピードに昨日外したリヤタイヤと交換。

「毎回チューブラーのセンター出しは面倒くさいな〜」・・・と思いつつ交換。

タイヤ交換後はチェーンオイルを塗部。

どっちにしょうかと迷ったけど、フリクションが軽いフィニッシュラインより、雨に日でも油膜が切れなかったMORGAN BLUEをチェーンに塗部し、スプロケット&プーリーに油膜をつけた後は、余分な油を拭き取り。

シフトレバーとか面倒くさい所とかはシリコンスプレーさして横着。

フロント、リヤディレイラーーとワイヤーの張りの調整。

それにしてもこの間から、両脚の浮腫みが酷い・・・本人しか分らないけど、これはちょっと?って感じ。

風呂から上がってSPORTSBALMオイルで両脚をマッサージして2XUリカバリータイツ履いてもう寝よう。

今週は寝る時間が短くて仕事中も眠くてしようがなかった・・・

明日は朝錬してから集合場所に行こう思ってたけど就寝優先で。

さあ、明日は壱岐に移動。

着いたらコースの確認がてら試走で汗を流すとしよう!!

待ってろよ!!(笑)