気分転換

一向にヤル気はおきないので?ローラーへ。

適当にアップし10分後、アウターに変速し負荷1で50×21Tからスタート。

ケイデンス上限を〜100までとして、100を超えたらギヤを繰り返し15Tまで、右のシューズにスペーサーを再度取り付けたので位置調整の具合も確認をしつつ20分。

ダウン10分でローラーは計40分後、腸腰筋トレを1セットして今日のリフレッシュは終了!!

                        1. +

右手の中指の筋の痛みが再発し500mlのビールの缶を持つのが精一杯・・・ダブルタップのシフトダウンもちょっと辛い。。。

バンテリンを買って塗ってみたけど、痛みは無くなるけど違和感は残る。明日の朝錬は痛み止めを飲んでやり過ごそう。。。

寝ようとしてたら・・・Qファクターをもっと詰めたくなってSPEEDPLAYのペダルをステンレス製からシャフトも短く、より軽量なチタン製に交換しクリートの位置を再調整。

今日ので大分気分も晴れてきたので、まあボチボチと上げて逝きましょうかね???(笑)