2013/4/1(月)

今日から心機一転 より一層 頑張りまっす!!

                        1. +

いつも月曜日はレストの日だけど、昨日感じたスプリント時の上半身の重要性の再確認ができたので。

筋トレを腹筋×100、腕立て×100、腸腰筋トレ1セット。

昨日の土手錬で復路は先頭引きは1回だけだったので心拍数に余裕&脚を十分にためてからスプリントを出来たのもあるのだけど、上半身に余裕を凄く感じた。

トラック選手のムキムキの上半身の意味が少しだけ理解できました。

少しは理想に近づいてきてるのかな?少しは1歩1歩 前に進めてるのかな?

凄く凄く遠いと思ってた背中が少しは近づいてきたのかな?